WHISPERS OF LORD GANESHA(ウィスパーズ・オブ・ロード・ガネーシャ) オラクルカードを実際に使ってみる前に

  • URLをコピーしました!

ガネーシャ神、日本でも人気が出てだいぶ経ちますね。このオラクルカードを使ってリーディングしてみたいけれど、解説書が全部英語だからと、一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかも。

あるいは、買ったままそのままにしている💦という方も…

先日、↓↓こちら↓↓の記事を書きました。

[sitecard subtitle=関連記事 url= target=https://www.theresaview.com/fortunetelling/west/oraclecards/wlg/4913/]

なんと中古として手放してしまっている方も…なんてこと!!本当にもったいない!

是非頻繁に使ってガネーシャ神とつながってみてほしいと思います。

「英語が苦手😢」「機械翻訳も自分でやるのは面倒😢…」

そんな皆様のために。これからまた、カードの解説を部分的に訳しながら読んで、まとめてみようと思います!

とてもきれいで開運につながる。ガネーシャ神の御利益いっぱいのオラクルカード。

現在はBlue Angel Publishing の英語版のみしか販売されていませんが、英語自体はそんなに難しくありません。

英語だからと敬遠する前に、素晴らしい品質でとても美しいこのカードをぜひ手に取ってみてほしいと思います。


これから一連の記事ではカードを使うにあたって必要だと感じるところを翻訳しながらまとめていきます。もちろん完訳ではないのであくまでも参考程度としてご理解ください。

素人翻訳なので翻訳ミスがあることは前提として受け止めてください。機械翻訳を読みやすくした程度の品質です。
完璧を求める方は、このサイトをご覧いただかずに、日本語版の出版をお待ちください。

これらの解説は英語正規品であるBlue Angel Publishing のオラクルカードを購入された方向けで、カードが手元に無いと全く意味がありません。正式にご購入ください。

ぜひご自身でもお手元の解説書を翻訳してみてください。
※役立つ翻訳サイト→ ①DeepL ②みらい翻訳(お試し)
これらはめちゃめちゃ自然な翻訳をしてくれます。一昔前の直訳みたいな翻訳サイトとは品質が全然違いますよ!

では、ここから。

始めます!

目次

このオラクルカードのご紹介

WHISPERS OF LORD GANESHAというのは、「ガネーシャ神の囁き(ささやき)」と訳されます。

カードを引いたら、カードの解説を読みながら、そのカードがあなたの状況や質問にどう関係しているかについて考えてみましょう。

直感的に感じたことや、追加で頭に浮かんだことも、そのカードがあなたにとって何を意味するのかを知る手がかりになるので、意識しておきましょう。

カード全体を見て、絵の中で何か主張しているところがないか、強調されているように見えないか、必ず確認してください。

このデッキを使う目的は、あなたがガネーシャ神の美しいエネルギーとつながるのを手助けすること。

あなたがより愛に満ちたポジティブな人生観を身につけられるよう、ガネーシャ神は行く手を阻むものを取り除き、無限の祝福を授けてくれることでしょう。

実際に使ってみるまえに

オラクルカードは、宇宙のメッセージとつながるための古代のツール。これらのカードは安全で、最高の意図によって作られたものです。

このデッキがあなたのものであることを常に念頭に置きましょう。あなた以外の誰かが扱うためのものではありません。

あなたが引いたメッセージは、あなたにとっての「引き寄せの法則」そのもの。それは「引き寄せの法則」に基づいて引き寄せているのです。

引いたカードは、その時のあなたのエネルギー的なバイブレーションにマッチしています。

同じカードが何度も続けて出ることがあるかもしれません。

これは、そのメッセージが今のあなたに必要なものと一致していることを知らせてくれているのです。

カードを使うこと、それはあなた自身と、あなたが知って得をすることを直接結びつけるため、サポートとヒーリングの両方になります。

もし、あなたが人生において不穏な時を過ごしているのなら、

これらのカードは、ガネーシャの愛、知恵、導きをあなたのエネルギーにどうすればより多く取り込めるかを理解する助けとなり、

あなたに大きな平和と静寂を与えてくれることでしょう。

カードを浄化する

カードは波動に敏感。製造過程でもエネルギーを取り込んでしまっている可能性があることを忘れないことが重要です。

あなたが必要としている情報を、カードから確実に得られるように、使用前に浄化することをお勧めします。

  • 利き手でない方の手にカードを持ちます(文字を書く手と反対の手)。
  • ガネーシャのビジョンを心に描き、あなたとカードデッキにガネーシャの祝福を求めます。(ガネーシャのイメージにあまり馴染みがない場合は、カードデッキの表紙をよくご覧ください。)
  • カードを優しくハートに当て、あなたの愛がデッキに流れ込むのを感じましょう。
  • カードに慣れ親しむため、一枚ずつ見てから、デッキを何回かよくシャッフルしてください。

このプロセスは、あなたのエネルギーをカードに注ぎ込むための自己紹介のようなもの。

あなたは自分のカードを知り、カードと快適に過ごすことができるようになるのです。

自分なりにカードを使って解釈しましょう。

解説書を読んで、あなたに必要なことをそのメッセージが明らかにしているかどうかを確認します。

しかし、解説書に依存してしまうかも…と思う必要はありません。

あなたが感じていること、見ていること、あるいは知っていることを信じましょう。

それぞれのカードは、あなたにとって特別なことを表していますが、他の人のためにカードをリーディングする場合は、またまったく別の意味を表すかもしれません。

あなたはじきに、自分の直感とカードの知識、そしてガネーシャからのメッセージを統合して、自分だけの解釈をするようになるでしょう。

自分のデッキを自分にとって神聖なものにすることが大切です。

カードをシルクで包んだり、特別な木箱に入れて保管する人もいます。カードには敬意と愛情をもって接してください。

準備ができたら

カードをリーディングするための 準備が整ったら

  • カードを箱から取り出します。
  • カードを手に持ち、目を閉じて、精神の統一を図ります。
  • 足から母なる大地に根を張るイメージをしながら、地に足を着けましょう。
  • ガネーシャをあなたのエネルギーに招き入れ、これから始めるカードリーディングを助けてくれるようお願いします。
  • カードにエネルギーを注ぎながら、数回深呼吸をし、心をクリアにします。
  • カードをシャッフルして、あなたのエネルギーをカードに注ぎ込みます。

では次の記事では、実際に使ってみましょう!


[sitecard subtitle=関連記事 url= target=https://www.theresaview.com/fortunetelling/west/oraclecards/wlg/5022/]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主婦でありながら裏の顔はプロの占い師(鑑定士名はテレサではありません)。このブログではこれまでの自分の学びをメモ帳としてアウトプットしたり、趣味を追求していろいろ載せていく場所にしようと思います。
それ以外には日々のお買い物やペットのことは自己紹介もかねておまけ程度に書いていきますね。このブログがみんなの役に立つといいな。

目次